木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2017年04月15日

FPが教える!マネースクール<第2弾>

プロが教える資産運用のキホン!(全3回)
今回のテーマは「アセットプランニング」

お金のプロであるFPがお送りするお金のマネジメント力を高めるセミナー

第2弾となる今回はアセットプランニングです。

第1弾で得た自己分析の結果を元に、アセット(=資産)の種類とリスクを知って、
たくさんある金融商品について、それぞれの特徴を学びます。

第1回目に参加していない方も、問題なく内容を把握していただけるようになっておりますので、
お気軽にご参加ください。

全3回のセミナーで資産運用についてしっかり学んでみませんか?


※同業者(不動産業)のご参加はお断りしております。
同業者ではないことを確認するため、当日は受付にて名刺(2枚)を頂戴することもございます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


※同日開催の第3弾セミナーは、本セミナーと講師は異なりますが、内容は連続しております。
 続けてご参加頂く場合は、どちらのセミナーもお申込みいただけますようお願いいたします。


■講師
  
  ファイナンシャルプランナー
  桝谷 忠生氏

■開催日時
 2017年4月15日(土) 14:00~15:00 (開場13:30)

■会場
 新宿アイランドタワー 3階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  40名

■持ち物
  名刺(2枚)
 ※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。

【講師プロフィール】

桝谷 忠生

日本大学経済学部を卒業後、大和ハウス株式会社に入社。
土地や建物を販売する仕事で不動産情報をお客様に提供していたが、
不動産の購入には住宅ローンやその他の家計についての情報が必要であると思い、26歳の時ファイナンシャルプランナーとして活動を開始。

不動産の購入を入口とした相談を受け続け、これまで1000組以上の相談を解決。
現在は、不動産の購入に限らず、年金対策、運用、相続問題などの相談を担当している。